2015年1月31日土曜日

京都家庭医療学センター新年会

京都家庭医療学センターの2015年の新年会を行いました。
 私は午前中往診だったので、往診が長引いて、途中からの参加でした。
 講演は、寺本医師が「診療所の質改善(QI)について」と題して、レジメ10枚にのぼる力作を発表されました。(私は残念ながら、聞けず・・・泣)
 その後、後期研修医のポートフォリオの検討を行い、後半は昨年の振り返りと新年の目標作成、年間スケジュールの確認、会計報告、交流会 と進みました。
 初期研修医も参加して、和気あいあいの会で、あっという間に時間が過ぎました。

 今年一年、また頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿